2019紅蓮祭

FF14
Luca Francia 2019/08/10 23:04:47

さて今年もやってきました。

FF14 恒例の夏のイベント

紅蓮祭

ってことで、いろいろとSS撮影をしてきましたw

まずは、去年に続きハードになったアスレチックですが自分ではいつも通りもちろん登れませんw

ってことで

Luca Francia 2019/08/11 23:05:54

毎度のごとく、FCメンバーのこじに出荷してもらいました。

いつもありがとうこじ…いつもごめん(´・ω・`)

今回は青魔導士になり自爆を繰り返すテロしました…いや登山苦手でな許せ…

Luca Francia 2019/08/11 22:52:49

頂上からこんな景色も撮影できるので頂上のぼれると景色撮影楽しい!

あと花火もいい感じでみれますw

あとはいつものH&Sのメンバーで花火撮影しようってことで撮影会したりとか!

Luca Francia 2019/08/10 22:35:15
Luca Francia 2019/08/10 22:21:29

うさぎと猫率高いな???w

あとは大好きなオスラアイドルのRikyaruさんと撮影してきたりとか!

Luca Francia 2019/08/14 22:42:11
Luca Francia 2019/08/14 22:44:57

いやぁ、ヴィエラとオスラは萌えますな…

大人感満載でいいですw

あとはサブ相方のアキラさんと撮影してきたりとか!ていうかアキラさんのSSが神だった…(天気に泣かされたけど)

Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2010 – 2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

こちらは自分の

Luna Francia 2019/08/17 23:56:17
Luna Francia 2019/08/18 02:40:59

とにかく今年も紅蓮祭はいい思い出になりました!

来年も一緒に花火がみられるといいなぁと思いながら、深夜まで撮影楽しんでましたw

紅蓮祭が終わったら新生祭!

その前にGaiaとManaのサブキャラでクエストやっとかないと!w

コメント

タイトルとURLをコピーしました