Kil Moscowmuleという場所

未分類

FF14はMMORPGのため、顔も知らない人とプレイするのと顔も知らない人たちと毎日過ごしたり遊んだりするというところが魅力です。

そしてひとつだけ、FC(Free Company)というわかりやすい言葉で言えばグループまたはゲーム的にいうとギルドに属する事ができます。

このFCというのは、人数が多いものもあれば少人数(最低4名から結成は可能で維持は1名いれば可能)な為、大小さまざまなFCがあります。

私はというと、今ほぼ始めたころからのなんか幼馴染的なフレンド2人と一緒に3人でFCをやっていて今は平和です。

昔はちょっと中規模の所にいたのですが、細々と3人で生きていこうという事になり、結果このFCに落ち着きましたw

まずはSpada Percianことすぱこまたはすぱじろう

※撮影はフレのYueちゃんことゆったんw

本業は竜騎士です

よくジャンプして口をすぼめています

基本、酒飲みのオッサンですw

よく酔っ払いながらプレイしてるけど、酔っ払っている時のほうが調子がいいというか酔っ払ってないときがないのかもって思うw

ちなみに実は最初はオスッテでしたwwww

一番左がオスッテ時代のすぱこ(このときはすぱじろうって呼んでた)右はあとで紹介するこじろう、手前はフレのカツヱ

ちなみに、FamiliyNameをペルシアンって読むの知ったの最近ねw

基本気楽なお兄さん、そして優しい人。

いつのまにかもうメスッテが板についてしまってたまにララフェルになったりするんだけど、中の人がオッサンなため基本オッサン扱いそして発言がたまにライトなセクハラである(主にわたしとこじろうに向けられる)

なかなか昔のSS探してくるとイケメンだったりするw

懐かしいな二人ともミラプリとか興味なくて、素のガーロンド装備でいってたしグルポ下手すぎて笑うwww

たまにお仕事忙しくてインできなかったりすることもあるけれど、我がFCマスターで優しいお兄さんポジションです

ちなみに同じFCのこじろうの嫁(おそらく)

次になぜか弟分てきな存在のA’lichia Tiaことこじろう

ピンで撮影してるSSなかったw今度撮るw(左はこじろう右は自分)

こじろうは、前のFCが一緒でよくすぱこと一緒に遊んでいたメンバー

三人とも若葉で、こじが忍者ですぱさんが竜だったのでメレー2のヒラと自分がナイトでルレいってたのです。

自分が作ったLSもずっと続いてるけど、そこの初期メンバーでもある。

(それがもとで、元のFCとは少し気まずくなってしまったのもあるけれど)

基本的に、こじをからかったりしてこじのリアクションが面白かったり三人の中で一番のSS勢だったりします。

そんな三人でつくったFCが今のFCです。

メンバー的には一人足りないっちゃぁ足りないけど、やっぱりこの3人メンバーが一番落ち着くのもあり、増やす予定はなしな状態ですがw

いまはFCハウスをシロガネにつくって細々とやってますw

これからも、Kil Moscowmuleとして活動していくので皆様たくさん遊んでくださいw

ちなみに三人で零式チャレンジとか新しいこともやりつつ、がんばっていく予定です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました