パッチ5.1ギャザクラ新式素材計算

イシュガルド復興がきましたね!!!!

ってことで、今FCのすぱこと一緒に新式を作っているのですが一応目安でトータル計算したのですが不安になり、数をまとめてみたんですよね。

え???やばいくらいない?

とりあえず2人分だからギャザクラ主道具副道具集めてみても結構な量(まぁ毎回ですよねギャザクラ素材は)

材料あつめてたけど、実は足りないんじゃなかろうかって事に気づきまして、中間素材からすべてトータルで計算してみました。

<結論>

錬金薬の数やばくない?

ほんとやばいwwww

昨日クラフターしてて割りまくって反省しました…購入しようw

ってことで誰かの参考になればと思って書いてみた。

ほんとやばい…がんばってつくろ(´・ω・`)

※でもイシュガルド復興はそこまで収集品つくるのに必要ないので新式ガチ禁断まではいらないかもです

昼休みについつい気になって計算してみましたwやばいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました