休日のお昼はパスタが楽

月曜の午後、眠気が抑えられずに困っております…つれぇ(´・ω・`)

ってことで、この前のお昼につくったパスタをアップしようと思う(‘ω’)

なんてことのない、シーチキンとキャベツのパスタ!

材料は、シーチキン(はごろもフーズLサイズ缶)とキャベツ1/4です。

ちなみにとても作り方は簡単w

にんにくみじんぎりにする

たかのつめとにんにくみじん切りをオリーブオイルで炒めて香り出す

キャベツ一口サイズを炒める

塩こしょうで下味付ける

ゆでたパスタいれる

その上にシーチキン缶をどばっと入れる

しょうゆひと回しくらい入れて混ぜる

完成!

と簡単手抜きランチの出来上がりです!

キャベツのおかげで満足感強いのがおすすめですな(‘ω’)
休日の時間のないときにぜひおすすめなので、試してみてくださいなー
さて今日は何食べよう…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました