2020年の手帳

今年も買いました、手帳w

ちなみに2019年はバレットジャーナルにチャレンジしましたが、見事に挫折しました…

あれはそうですね…

デザインできて書く時間をとってってなって、やはり自分にはその能力はないと感じました。

ちなみに、今年買った手帳はこれです。

うん、ギラギラしてるwwww

個人的にホロがフルでキラキラしていたのが表紙的に元気が出そうだし目立つって事で買いましたw

ちなみに中はこんな感じw

最終的にあれです…結局年間スケジュールとあと月間カレンダー、そしてフリースペースのノート(可能であれば方眼)があれば、基本問題ないという結論に至りました。

いや、ほぼ日手帳も検討したんですけどね…お値段が結構する…

表紙は違いますが、種別としてはこれと一緒ですねw

個人的に結構気に入って、たまにイラスト描いてみたりとかタスクを書き込んだり、会議の議事録を書いたりログを色々ととったりしてます。

どうも自分は、頭に入れるのにはデジタルが苦手です(昭和感)w

本を読むのもやはり、本屋とかで本を買ったりするほうが好き。

Amazonで購入したりもしてましたが(Kindle含め)、どうもインストールしても読まないし、あとAmazonの本を探すのもいいんだけどできれば帰りに買って電車で読みたいとかそういう気分とかありますよね…

結局デジタルがこれだけ進んでも、手帳と書籍とかノートとかはなくならないんじゃないかな?って思ったりしてます。

手帳は書くのが好きです、なんとなく見返してああこういう事やってたなって思い返したりするので軽い日記みたいのつけてますね。

今年1年、いろいろと書き込んでいこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました