年明け2週目

日常

どうも残業続きでへたってました、昨日w

毎日ブログ更新目指してがんばっているけどなかなか難しい現実というところも…

まぁでも書くのは好きなんですw

ちょっとやっぱり家にもPC必要かしら?という事で検討していかないとな、とは思ってます。

ノートも欲しいけどデスクトップも欲しいんですよねーぬー(´・ω・`)

本当はゲーミングPCが欲しいけど、さすがにその前にリプレイスするべき家電がたくさんあるので、かなり先になりそうw

気が付いたらPS5に手を出してそうだな…と思いつつなんだかんだ元気に生活している事に感謝ですな…

ちなみに最初の写真は、昨日つくったチキン南蛮w

結構おいしくできたのですが、見ての通りたるたるはさぼりました。

タルタルソースは、キューピーのタルタルソースが一番美味しいと思ってますw

普通にこれが一番お気に入りです…w

先日は、ちょっと残業で遅かったのもあり旦那が寝ていたのもあり、1日遅れで鏡開きをしました。

毎年おしるこにしてたのですが、今年は懐かしいきなこ餅にしてみましたw

神かな?ってくらい美味しかった!!!

よくよく考えたら小さい頃あんこが食べられなかったので、きなこ餅が好きでした。

ただ喉でたまにむせますけど、きな粉って安いし美味しい。

あまったきな粉は、牛乳にいれて飲んだりしようと思います。

やりたい事はたくさんあるんだけど、手をつけられていない現実…

掃除もちょいちょいしたいんですが、ついついさぼりがちに…

そしてサイトの写真とかも充実させたいけど、こちらもちょっとさぼってますね…やろうw

そんなこんなで、明日もお休みなのでさぼらないでPC開こうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました