パッチ5.1からパッチ5.2へ

ついに今日でFF14の漆黒のヴィランズ、パッチ5.1が終了し新しいパッチ5.2がリリースされるので、せっかくだからパッチ5.1またね!ってことでいつもの初心者からのメンバーでSS撮影してきたよ!

なんとなく5.1の終了はどこかなー?ってことで、モードゥナの酒場に集合した!

しかし…

Luca Francia 2020/02/18 00:14:15

何故集まるのがここなのか…

※酒場の暖炉の上

Luca Francia 2020/02/18 00:19:14

今のパッチは色々とみんなで遊んだけれど、なかなか皆さま人気者で集まる予定が少なかったりしたのです。

フルメンバーで集合は本当に久しぶりすぎたw

Luca Francia 2020/02/18 00:47:47

あとはラ・フラミンさんのカフェスペースあたりで撮影!

結構ここ綺麗でいいかも!っておもいましたw

Luca Francia 2020/02/18 00:47:09

なんだかんだ、リアル事情があったりだのなんか色々ありつつも、このメンバーが残ってくれてるのがFF14のモチベーションに繋がってるんだろうなぁと。

遊ぶ事は意外と少なかったりするけど、たまに連絡とったら盛り上がれる友達みたいな幼馴染的な感覚なんだよねぇ(‘ω’)

そういう人が残っているだけ、幸せって思う事にしているよw

Luca Francia 2020/02/18 00:44:50

このメンバーでまた、次のパッチも色々と遊びにいきたいって思ってますw

※フルメンバーそろう事なかなかないけど楽しい!

次のパッチも個々それぞれ零式いったり、極いったり、いろいろとあるけれどみんなでできる時は遊びにいきたいところだねw

サヨナラパッチ5.1、そして楽しみなパッチ5.2ってことで!

明日有給とったしな!

とりあえず色々と楽しもうと思いますw

※あとはSSぺたぺた貼って終わりにします

Luca Francia 2020/02/18 00:08:59

Luca Francia 2020/02/18 00:21:03

Luca Francia 2020/02/18 00:35:37

Luca Francia 2020/02/18 00:38:29

Luca Francia 2020/02/18 00:22:27

コメント

タイトルとURLをコピーしました