コンビニで買える和菓子

最近ついつい、仕事が忙しいときに和菓子を食べるようにしてます。

なんとなく、洋菓子より健康に良さそうって思って…(イメージです、実際太りますw)

でも小さい頃和菓子結構苦手だったんですが、大人になると好きですね和菓子。

コンビニで買える和菓子で好きなものを紹介していこうと思います。

まずは、ファミリーマートで今買える一口さくら大福。

ちなみにこちらファミマで売ってますw

商品紹介ページとかはなさそうでしたが、つくっている会社のページがあったのでリンクだけはっとこうと思いますw

足立産業大福

なんかこしあん大福とくるみ餅もおいしそう…食べたい…

あとはセブンイレブンで食べれる、大好物のずんだ餅ですね!!!

まじずんだは美味しいのでおすすめ!!!

ずんだ団子

そんな感じで順調に体重増やしてる気がします・・・痩せよう、しかし甘いものはおいしいです(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました