小休止。

思うこと

相変わらず、自粛生活継続中です。

まぁ色々ありつつ、ふとした旦那の行動で癒されたり。

あとは仕事がすっごいバッタバタなのが落ち着いて暇になったり、まぁ平和に生きてる…はず。

また波がおそってこないといいなwww

そんなこんなで、毎日デスクワークしてて率直に言うとですね…

太りましたwwww

まぁそうですよねーですよねー

でもなかなか夜であるくわけにもいかないし、早起きもできないしで一体どうしようかなぁって今悩んでいるところ。

やっぱり筋トレですかね?地道に筋トレするしかないですかね…運動嫌いですがwww

ちょっとゲーム中心に生きすぎたかなぁ?なんて思っております。

楽しいことも色々とあっちもありますがw

最近はお散歩しながらいろんなお花を撮るのがブーム。

あと食べ物も撮ってインスタにあげるようにはしてますので、今度まとめて載せることにしますw

とりあえず明日、実家にある負の遺産のCDが大量に届くらしい…どうしよっかな…w

でもなんか色々懐かしんでみてしまいそうw

いろいろ断捨離も続けつつ、楽しくいきたいなぁって思ってます。

はやくいろんなところに出かけたいからいまはがまんー!がんばろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました