薔薇

ガーデニング

在宅なんだかんだ忙しかったり、あと体調壊したりと色々してぜんぜんかけてない文章w

どうもなんとか生きています。

在宅も、そろそろ二ヶ月近く在宅しててそろそろ在宅しなくてよいのでは???って気分になってます。

お外出たい、服着て職場でもいいから出かけたい、ちゃんと化粧して外出たいの3コンボw

いや、楽なんだけど…楽なんだけど…人としてなにかいけない気分になってしまうっていうねwww

オフィスいるの?って議論になりはじめている弊社です。

それはそれとして、在宅が長くなって何か育てたいって欲がわいてきてですね。

なんとなくですよ。

ちょっと買い物でかけるじゃないですが、そうすると各家にとっても綺麗な薔薇が飾ってあるんですよ。

そしてそれを見て感化されちゃったわけですね。

ってことで。

赤い薔薇を買いましたw

いやー薔薇って育てるの結構ハードル高いかなぁって思ったんだけど、見てみると育てると2度美味しいって書いてあってですね…

春にも咲くし秋にも咲くってことで、ついつい買ってしまった次第です。

お値段もかなりお安かった…ってことで鉢に植え替えて我が家の狭い室外機の上において今育ててます。

でもねー、外からは見えないしベランダ出たときしか見えないのですよ…

どうしたもんかなぁって思って、まずベランダの掃除からはじめるかって思いました…要らないプラスチックケースとか置いちゃってるし(´・ω・`)

あとちょっと…ダンゴムシ…見つけちゃったり…掃除…掃除しようwww

と、決心するとまた梅雨みたいに雨続いちゃってるんですよねぇ…そう考えるともうすぐ梅雨なのか…そうか…

どうやら日曜から晴れるみたいなので、ちょっとベランダの掃除をこころみてみようと思いました!

何にせよ、植物綺麗でいいですね!新しい子もちょっと迎えたいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました