梅雨入り

本日全国的に梅雨入り&久々の出社で机上の書類を整理中…めっちゃある…

ってことで書類整理しつつ、ちょこちょこっと綴っていこうかと。

世間はコロナやら不倫やらで色々忙しいのをぼーっと眺めながら、そういやあまり旦那以外と会話していないなぁって思って、このまま更に語彙力がさがっていきそうとちょっと危機感は感じているのです。

意外と通話ってしないですしね、ゲームの友達なら少ししますけどやっぱり旦那が寂しいかなって思って遠慮しているところはあるのです( ˘ω˘ )

8月でブログ開設して1年になるんですけど(早い)、まだまだサイトを作りこむまでに至っていない。

といっても現状の機能で充分かなとも思いつつ、ちょっと色々とやりたいなぁと思っても漠然としてるんですよね。

現状の記事置き場としてもそんなに悪くないですし(既存テーマですが)。

ちょっとそのうち暇になったら色々いじるかもしれないけど、そろそろ更新時期迫ってるけどこのまま更新かなぁとも思ってます。

意外とTwitterとか短文で綴るのも楽しいし、もちろんnoteとかに綴ってもいいんですけど、やっぱ自分のブログのほうが自由性も効くし自分の好きな人だけ見に来てくれるから好きなんですよねw

Facebookは正直消したいw仕事でしか使ってないしもうほぼ開いてないんです…日本人にはちょっと不向きなのかなぁとも思ってます。

Instagramはたまにちょいちょい見ますw写真だけだらーっと眺めているのは楽しいし。

SNSも細分化されすぎて、なんかいろんなサービス過多ですよねw

自分が若い頃なんか、mixiやGREEしかなかったけどもうすでに2社ともゲーム会社ってイメージになってしまったもんなぁ…

いまんとこ主にTwitter(ゲームアカウント)とInstagramが主ですね。

Instagramはカメラ機能としてしか利用してないですが…

まぁそんなわけで色々とはやくカメラで撮影しにいきたいなー

新しいカメラ…お迎えしたい…ちょっと色々みてみようっと

きっとOLYMPUS買ってしまうけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました