ラノシア旅行記

FF14
Luca Francia 2020/07/17 23:42:56

なんかギャル風のメスラに幻想したけど、そろそろ新しく幻想したくなったのでフレのナリくんに思い出にラノシア旅行に付き合ってもらった!

オスッテとメスラのカップルもなかなかいい(‘ω’)

ってことで待ち合わせは、エールポートから!

Luca Francia 2020/07/17 23:24:53

うん、絶対地方のイオンにいるマイルドヤンキーカップルでいいな(‘ω’)

男が土方系で働いてて、女はおそらく飲食店勤務(偏見

そんな設定で見ていくとちょっと楽しいw

久々に休みがあったので、旅行いこうー!って楽しく計画二人で立ててたりするの考えるとちょっと微笑ましいw(自キャラで妄想するの好き)

Luca Francia 2020/07/17 23:30:27

エールポートって結構、景色綺麗だからいいスポットだったりする。

船の夜景でイチャイチャするの可愛いw

(ナリくんが素敵にエモあわせてくれるの素敵である)

Luca Francia 2020/07/17 23:46:06

灯台見ながらふたりで夜明けまでちょっとぼんやりしてみたり。

朝焼けめっちゃ綺麗だから、絵になるよなぁって思いながら撮って加工してた(‘ω’)

ほんとグラフィック綺麗よねぇ…

Luca Francia 2020/07/17 23:57:06

翌日はエールポートでブドウ狩りの後に、きっとワインを飲んでいる。

そして女の方が、きっと酒が強いw

Luca Francia 2020/07/18 00:00:38

せっかくワインの名産地なのに、二人で頼むのはなぜかビールを乾杯する二人(‘ω’)

いつか、ワインをゆっくり乾杯して飲むエモートとかほしいなぁって思ったり。

Luca Francia 2020/07/18 00:02:35

しかし、なぜか保たれるソーシャルディスタンスwww

遠すぎではなかろうか???

Luca Francia 2020/07/18 00:13:52

地味にレインキャッチャー森林の船着き場、南国リゾート感あって好きなんだよねぇ。

南国のジャングル感ある(‘ω’)

Luca Francia 2020/07/18 00:18:40

とてもいい天気だけど、南国の海についたのがなぜか夕暮れ時。

Luca Francia 2020/07/18 00:19:08

もうちょっと早めにくればよかったよねぇ、でも夜の海も素敵でいいかなって笑いあってそうw

Luca Francia 2020/07/18 00:24:22

離れのコテージに一泊して、とてもリゾート感あるw

Luca Francia 2020/07/18 00:29:21

Luca Francia 2020/07/18 00:28:35

ちょうど月も出ていて、とても綺麗だった一枚。

Luca Francia 2020/07/18 00:34:19

最後にお気に入りの場所、外地ラノシアの遺跡群。

もうすぐ新生エリアもフライングマウント解禁になるってあって、ここに来るのがとても楽しみだったりするけど、島まではいけないのかなぁ…ってなってる。

Luca Francia 2020/07/18 00:43:45

ちょうど雲ひとつない星空だったから、とても星が綺麗でラストにはもってこいな場所でした(‘ω’)

Luca Francia 2020/07/18 00:35:35

という二人はイチャイチャすんだろうなって思いながら、ナリくんと一生懸命エモートあわせて頑張っていた。

なかのひと、二人とも超ここで止めるとかいろいろ思考錯誤してたと思うwwww

Luca Francia 2020/07/18 00:37:41

ほっぺにキスみたいな、ちょっとエモいの撮れて満足★

付き合ってくれたナリくんありがとうーーー!

また一緒に今度はオスラになったので撮りにいきませう♪

とてもいい思い出になりました(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました