CWLS_Elmaイベントにいってきた(‘ω’)

FF14
Luca Francia 2020/09/05 22:33:02

昨日FF14のうちのこ語りCWLSのElmaの顔合わせイベントにいってきました(‘ω’)

自分的にはRPっていまいちまだよく解っていない部分もあるんですが、でも創作とか大好きだしもともと二次創作の民なので(痛)、いろんな人の絵や文章をみたいという興味で同じFCのアリシア事こじろうに誘ってもらって参加させていただいたw

とりあえず創作は書きたいんだけど、絵は苦手なので挿絵かいてくれる人さがしてこうと思ってる(クズ)。

個人的には、二次創作はブログじゃなくてpixvの小説とかで載せていきたいなぁって希望(‘ω’)

練習してるけどへたっぴなんだよーお絵描きw

昔みたいに自由に構図とか気にしないでかけばいいけど、もうかけねーwwww

ていうことで、レポを載せていこうと思うw

 

とりあえず最初、メンバーでHades鯖のモードゥナに集合!

※ちなみに直前まで異様に眠かったり、あとファミレスいって雨に降られてしまったりと色々あったので遅刻ギリギリでしたごめんなさいすいません

意外と人がいっぱいいて、解除で古代民の迷宮で撮影する事を直前まで把握していなかったりwwww

本当に申し訳ありません…

てなことで、主催のかろさんにフレンド申請をしつつ、古代民の迷宮に凸!自分はBアラタンクでしたwww

Luca Francia 2020/09/05 22:11:51

Luca Francia 2020/09/05 22:12:45

Luca Francia 2020/09/05 22:14:55

入口で重ならない様に撮影!!!でも重なるw武器wwww

とりあえずコツは、「キュッ!」と集合を合言葉に撮ったwみんな可愛い尊い…って思いながら撮影を楽しんでましたごめんなさい。

みんなSS慣れしてて心得ていて、とても撮影しやすかったwww

いろんな種族と、若干男性の方が多目で目の保養すぎた…

で、みんなでおしゃべりしつつダッシュして戦闘!

もちろん解除なので、敵が溶けるのはえーはえーwww

そういう意味でも楽しかったです、はい(‘ω’)

そして、しばらくいってアトモスさんの各アライアンスに別れるところで各アラで撮影!

Luca Francia 2020/09/05 22:33:02

Luca Francia 2020/09/05 22:26:55

Luca Francia 2020/09/05 22:26:26

戦いに挑む、光の戦士感と床意外と綺麗だな???って思って撮影してましたw

DPSは動きが派手でいいなー、と暗黒さんは思って眺めていましたね、ええwww

Bアラ

暗黒:ルカ

学者:ももさん

忍者:テッドさん

モンク:Mayさん

白魔:あるさん

みんな素敵だから、なかなかアングルに悩んだwww

 

そっからまた進んで火の玉ゾーンw

Luca Francia 2020/09/05 22:40:26

Luca Francia 2020/09/05 22:41:26

 

Luca Francia 2020/09/05 22:42:29

Luca Francia 2020/09/05 22:44:05

Luca Francia 2020/09/05 22:45:43

Luca Francia 2020/09/05 22:46:18

ここは戦闘エフェクト撮影をしていたんだけど、やっぱりDPS派手でいいなwww

忍者が宙がえりひたすらしてるのが印象的でした、素敵w

あと文句の蓮華の花のスキル、綺麗でいいところで止めるのにがんばってたりwww

暗黒のスキルは、基本黒か紫な暗い感じなので鮮やかなスキルがうらやましい限りだった…

そして心霊写真のごとく、紛れ込むフレイくんwww

Luca Francia 2020/09/05 22:51:45

そしてララフェルは可愛い、癒し(n*´ω`*n)

※忍者さんはうまく入り込みませんでしたすいませんでした…

 

そしてあゆみを進めて、最後のラスボスのティターンさんのところでまた撮影!

Luca Francia 2020/09/05 23:00:27

Luca Francia 2020/09/05 23:00:48

Luca Francia 2020/09/05 23:01:15

Luca Francia 2020/09/05 23:02:24

どうしても群れるオスッテは、あれだ習性だと思ってくださいw

猫なんでwww

古代民って撮影でもほとんど撮った事がなかったけど、意外と撮ると綺麗なところたくさんあるのなって印象だった(‘ω’)

どうしてもシルクスのあのクリスタル感が好きだからあっちを撮影してしまうけど、こっちも素直にいいなぁって思ったり。

そしてティターンを倒そうとすると、初めて知った事。

エンシェントフレアはギミックちゃんとやらないと、エンドレスになるwwwwww

おまえ、なんでそんなに無限にうてるんだよwwwwってつっこみたくなりながらMTしてましたん(‘ω’)

Luca Francia 2020/09/05 23:06:43

Luca Francia 2020/09/05 23:07:05

やはり、光の戦場カメラマンには程遠いっすなwww

むしろUI消して撮るのが、一番いいかもしれぬって思いながらやってましたw

最後に打ち上げで、モードゥナの酒場へ!

フレ投げ合いしたりしてたけど、一日7名じゃ足りなくない?って思いながらやってたwww

でもこれでも5名から増えたんだけどねぇ(´・ω・`)

Luca Francia 2020/09/05 23:15:52

Luca Francia 2020/09/05 23:21:39

つい可愛い女の子に目がない、自キャラが好きですw

※申し訳ないですえへへ

Luca Francia 2020/09/05 23:23:26

Luca Francia 2020/09/05 23:24:30

声もかけてないのに、なぜか無言で群れる猫たちに笑ったwww好きw

Luca Francia 2020/09/05 23:33:30

ハイランダーとオスラ迫力あるなwwwwってついつい盗撮をwwww

Luca Francia 2020/09/05 23:30:27

ララのガンブレさん、とてもかわいかっこよい(‘ω’)

Luca Francia 2020/09/05 23:28:32

こんな感じで、楽しそうな風景を撮ったりして楽しんでました!

主催してくれたかろさん、心より感謝!

またイベントあったり、個別でなんか撮影会とかするの楽しそうだなぁって思った!

参加者の皆様、本当にありがとうございました!

※興奮のためか朝4時まで眠れなかったのは内緒ねw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました