朝のお散歩

未分類

ここ数日何気ない日常を過ごしていて、正直今そこまで書く事がないって思いながら、とりあえず最近のお散歩の成果を。

やはり毎日1時間近く歩くと、それなりやはり疲労はたまるわけで、土日はほぼ引きこもっていました。

なかなか体が慣れないのと、やはり筋肉痛にはなるなぁと…

でも目が結構冴えるので、やっぱり朝に行動するのは人としてというか動物として、結構効果的なんだろうなぁっていうのは思ったり。

綺麗な蓮の花に出会えたり、道端に咲いている花を撮ったりと、結構楽しく散歩してます。

あとちょっと走ってみたりねw

運動するようになって、スポーツの秋もあって可愛いウェアとかほしくなってきたので、給料はいったら買いにいこうかなぁっていうのも考えてます。

リモートのおかげで、毎日洗濯できるのがいいところ。

万歳リモート生活。

下手したら、こういう余裕がないと正直運動もしないで不健康に太っていくだけだった気もしてしまう。

やっぱり時間の余裕って大事ですね、家もちょっと片付けたりして綺麗になっていくので嬉しい。

反対に土日は何もしなくなってしまうけれどw

一週間たったけど悲しいながら体重は変わらず推移してるので、長期戦でゆっくり続ける事。

あと筋トレもはじめるようにしましたw

旦那がいるといろいろと笑ってくるので、やつが寝た後にやってるんだけどねwwww

毎日の習慣続けていこう。

ああ、そろそろ温泉いきたいなぁ…GOTOもはじまるっぽいしちょっと準備していきたいなぁって思ってます。

そろそろ40歳…三日坊主にならない様に生きていこうとおもう(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました