朝の歌舞伎町

思うこと

久々の出社で、ホスト帰りの女の子が道端に座っていて、ホストが迎えにくる光景を見ながらなんか久々だなこんな風景、って思いながら歩いていました。

最近二日酔いのダメージから抜けられなくて、本気で年齢を考えたわたしです。

まじコロナかな?って思ったけどただの過労と回復力不足…泣きたい。

 

前は朝の歌舞伎町で、頻繁にホストのキャッチにあったりしたけど、やっぱコロナの影響かそういう風景もなくなったなぁと…。

まず朝に歌舞伎町で死んでるのか生きているのか解らない人が減った…やっぱりコロナの影響だなぁと感じざるを得ない。

正直路上で寝てても死なない季節なんだよね…いやそこまで泥酔して飲まないのが正しい姿なのだけど、確実に影響を肌で感じるなって出来事だった。

 

20代の頃は割とリア充よりだったせいか、やっぱり若い子が飲んだり楽しそうにしてると、いいことだなぁって微笑ましくなるのは、まぁ年を重ねた証拠…(脳内では25歳と言いながら

気が付いたら成人した子供いてもおかしくない年は事実なんで、やっぱり20代の子みると娘息子感覚でみてしまうところはあるのです( ˘ω˘ )

20代って楽しいよねw

若さと若さによる無謀さと若さによる繊細さ、そしてやっぱり若さには価値があるし美しさはあるしだったし。

自分は、20代には20代のよさ30代には30代のよさがあったと思っている。

気が付いたら40代になったけれど、過去に戻りたいなぁなんてことはなくて、今は今で自分自身は割と好きw

肉はついてしまったり、ハリがなくなったりしたけれど、この年はこの年でこそできる事があるんじゃないかなぁって思ったりしているのです。

 

でも内面は若く老害になる事にひどくおびえているので、何か新しい事をはじめたいなぁって思って日々チャレンジしたい。

やりたい事が多すぎて、一日わりと足りないけどwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました