肉山登山

おすすめの店紹介

友人が予約をとってくれて、半年に一回ペースでお邪魔している肉山に再び登山してきた(‘ω’)

基本コースは料理が5,000円で飲み放題が3,000円の計8,000円コース。

毎回食べるけど、かなり満足できるラインナップである。

まずは肉のパテ。

このままでも充分美味しいし、そして薬味の柚子胡椒やトウガラシやマスタードをのせても美味しい。

普段食べているアスパラガスと正直違いすぎて、美味しくて泣きたい。

甘い、ひたすら甘くてみずみずしいアスパラガスである。

こちらはチャーシュー。

とても食べ応えがあるけど、割とサッパリしてておつまみに最高なチャーシュー。

お酒がとてもすすむ、つらい。

ブレブレになっているのはきっと、お酒が回ってきたからかとwwww

ロースカツなんだけど割とあっさりしていて、かなり食べ応えあるしソースもとても染みてて美味しい。

で、本命の肉。

ローストビーフばりに外だけ火が通っているのだけど、厚切りでとても美味しい。

そして柔らかい。

こちらのきゅうりも大好きで、とくにこの味噌が美味しい…辛くもないけど本当にコクあって美味しい味噌…

段々とここらへんで、お酒も回ってテンションが高くなってくるw

こちらのソーセージの肉汁はすごい、まじすごい。

食べてるだけで本当に幸せになれる、っていうか持って帰りたいくらい美味しい。

いやぁ、ほんとこのエリンギだけは本当に不思議。

こんなに肉厚のエリンギどこのなんだろう…?ってくらいエリンギ感なくて美味しい。

むしろ肉かもしれないと錯覚するw

割とサッパリ目の肉、もうとても酔っ払ってきてしまっていた…

ラストは完全に酔っ払ってしまって、ちょっとブレてしまってるのが残念(´・ω・`)

とにかくこれで6人前で、とても美味しくいただいてきたw

ちなみに1年ぶりくらいに会う友人の子供が、中学生になって声変わりしていてびっくりしてしまったw

それにしても久々に外で美味しいもの食べて満足。

ちなみに次は5月らしいので、今から楽しみですw

その頃にはコロナウィルスも落ち着いているといいなぁと願うばかり…

コメント

タイトルとURLをコピーしました