梅の花あかぬ色香もむかしにて

自分のこと

段々春めいてきました、久しぶりの更新。

2月に書くことがなかったのは、ゲームとか創作活動にいそしんでいたからかな?

いまだにイラスト描きたいのか、漫画描きたいのか、小説書きたいのかが決まっていませんが、元気に過ごしています。

先日、湯島天神の梅まつりにいってきて、アメ横ぶらぶらしたりしてきたんですが、それは後日Photoページにでもまとめようw

どうも出かける事がないと、サイト更新がはかどらないなぁって考えると、やっぱり人間外に出てこそ価値があるのかもしれない。

ってことで、マンボウには早々にお引き取りいただきたいな。

そして、もう少ししたらちょっと温泉がてら旅行いきたいなとは思ってます。

ねらい目は石和温泉in山梨。

いや、桃の花が見たいんですよ…そして温泉にもつかりたいし、お外でご飯も食べたいんだよね。

どうやら新宿でバスでも行けるみたいだし、検討してみようかなぁ~と思ってます。

とりあえず今年ももう3月中旬ってことで、1年の四分の一終了しちゃったなぁって思ったけど、自分何してただろうって考えてみるけど、創作とゲームしかしてないw

来年は引っ越しもしたいので、とりあえず新しく何か初めてみるかなぁって思ったりしてるので、何かお話がありましたら是非。

そして飲みにもいきたいので、ぜひ声かけてください。

自分の方も声かけます。

※Facebookページ作ったけどよくわかんねぇwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました