KURANDに行ってきました

先日、ずっと興味があったKURAND SAKE MARKET 新宿店に行ってまいりました!

ここはどういうお店かというと、持ち込みOK日本酒各種むしろ日本酒以外も飲み放題なお店ですw

プランとしては2000円コース3000円コースありますが、前金で支払を行いあとはグラスを3つまでテーブルにもってきてOKで、そのグラスでひたすらお酒を飲むというサービスです。

もう日本酒好きにはたまらない、ちょっと見たこと聞いたことない日本酒やパッケージがかわいい日本酒がたくさんありました!

こちらは地酒シリーズの吉野という奈良の吉野のお酒。

ちょっと週末ではなかったので、おちょこでチビチビと試飲する感じで飲みました。

なかなか甘口でいい感じでおいしいです。

おそらくKURANDのオリジナルなのかな?

調べてみたらやはりKURANDのオリジナル商品で興味がある方は下記リンクからどうぞw

吉野

そして次に飲んだのはこのお酒。

とりあえず探してみたらありました!

【夏季限定】菊の司 季楽 純米爽酒 ひまわり

こちらはスッキリとしてちょっと酸味がある日本酒です。

どうやら岩手の盛岡にある酒造さんで、季節ものの日本酒がたくさんある模様。

ちょっと気になってついつい買ってしまいそうですw

そしてKURANDをInstagramやTwitterやFacebookなど各種SNSにタグをつけて購入すると、このお酒が得点で1杯ついてきます!

こちらは佐々木蔵之介さんのご実家、佐々木酒造とKURANDが共同開発?した金銀というお酒。

KURANDのオンラインストアでは販売しているそうです。

金銀

結構お手頃価格でてにいれられそうなので、ちょっとためしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに佐々木酒造は飲み比べセットなどもあり、個人的に興味があるから一回たのんでみてしまおうかな?とは思っています。

なかなかこれとか心ひかれますね…

そんなこんなで、会社の同僚といったのですが割と落ち着いてて席も座りやすく、またこようと思う店でした。

日本酒飲み比べイベントとかあったら参加したいなぁと思うのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました