やりたい事が多すぎるぞ

思うこと
Luca Francia 2019/12/15 15:13:47

※リアル画像があまりなかったためFFの景色のSSですまないw

もう年末になりました(‘ω’)

1年振り返ったけど、ほぼFF14しかやってこない1年だった気がする…

まぁそれ以外も色々あったけど、なんだかんだご飯が食べれて仕事があってたまに飲みにもいけて、結婚生活も色々ありつつ平和に過ぎた1年だったかなぁって思うけど。

色々とやりたかった事できていないんですよねw

まず本が読めてないw

目標として本をたくさん読むって事を継続させたかったのに、本が読めてないですw

Amazon Primeを契約してるから、電子で読めばいいんだけどやっぱり面白くがんがん読める本ってなかなか見つからないっすね(´・ω・`)

やっぱりどうしても電子だとコミックはいいんだけど、どうも文字は自分には向かない模様です…

家に本棚をつくりたいなーって前から思っているので、ちょっと部屋のインテリアも変更したいし要らない家具も捨てたいなって思っているので、ちょっと家の中にも投資をしたいって思いますw

いま持ってるPC捨てて新しいPCお迎えしたいけど、ゲーミング兼ねたPCをどうせなら欲しいって思ってしまって小一時間考えてしまう(出費が痛い)。

あとはそうだなぁ…FFにかまけてしまって人に会えてない。

節約にはなっているし、最近飲むと翌日まで必ず引きずってしまう体力の低下を感じてしまい、あまり飲まなくなったっていうのもあるかも。

※飲みすぎだって意見もあるけどなんだろう本当に翌日寝てしまう

でもいろんな人と話す事は重要だしモチベにもなるので、会いたい人には会っていきたいと思う。

そして我儘だから、気が乗らない飲みは断る事は大事かもしれないなぁと思う。

時間は限られている…それが仕事にも色々と影響は及ぼしてるなぁ…と思ってます。

※集中力が足りないかも

色々と反省してるけどやっぱり仕事のモチベーションが下がっているので、それを改善していきたいところ。

いろいろ考える事が多すぎるせいもあるから、たまにアウトプットして吐き出していこうかなぁって思ってる。

のでブログは続けていこうって思いますw

サイトも色々とつくりこみたいなぁとおもってできてませんw

そこも作りこんでいきたいところ…お勉強できてないしフォトショとかイラレも覚えていきたいとおもてますw

ってことでやりたい事が多すぎる問題、少しずつ解決していこう…

※ただゲームの時間はやはり大事なのでやっぱそっちいっちゃうなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました