歓楽街

思うこと

基本的に歓楽街で飲むことが好きです。

最近はゲーム&節約と体調が戻りにくくなったのと(深酒しすぎると再起不能に陥る)で、飲む機会も週1回くらいに減らしましたけど、やはり飲むのは好きw

最近はあまり行けていないけど、どこか違う街にいくとその街の歓楽街を探します。

大体、そこらへんにいくとおいしそうな飲み屋さんが1、2件見つかるからです。

むしろ食べログとかあまり見ないで、ふらっと入ります。

※東京だと混みすぎてそうもいかないときもあるけれど

一番旅行してて、ふらっといって楽しかったところはやっぱり上田だったなぁ…

上田の街は、ちょっと駅前から離れたところに細い道があって、スナックが密集しててキャバクラの客引きのお兄さんもたくさんいた思い出。

その道で入った、串焼きやさんとラーメンやさんおいしかったなぁと思い出します。

あとは福岡の親不孝通りではいったごま鯖食べさせてくれたランチの店もおいしかったw

なんか店探しってある意味運命も感じますよねー好きな店も増えてく。

もっぱら、何回もいく店は地元駅の沖縄料理屋とちょっと離れたところのやきとりやさん。

また今年も何回が飲みたいなぁって思います。

なんだかんだ、一人のみも友達と飲むのもやめられないw

今年はいろんな人と飲んだりしたいですな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました