最近の生活

テレワークになり、外出自粛家にいようキャンペーン中なので、正直文章にする事がなくて、仕事かまたはゲームしているかしかない生活です。

とりあえずあまりにも腰がいたくなるので、机を椅子を買いましたw

かなり安いですが、結構椅子だけでだいぶちがうなぁって思ってます(‘ω’)

最近作っているのは、ご飯ですねw

むしろ料理、色々考えるのが割と楽しくはあります。

色々つくったもののご紹介w

こちらは、鯖の香草焼き。

わりと簡単にできます、スーパーでうってる香草焼きまぶしただけw

それだけでとても美味しい!骨が少ないので塩サバ買ってきた方が楽です。

久々にピーマンの肉詰めつくってみました。

ていうか、材料ってほぼハンバーグにピーマンかぶせただけですよねw

でも本当にこれだけで食べ応えあって美味しい!

家で簡単カルボナーラ。

厚切りベーコン、卵2個、パスタ、粉チーズと細切りチーズあれば簡単にまぜてできる優れもの。

エビチリとマイタケスープ。

マイタケスープは、なかなか見栄えがよくならない…卵ふんわりってどうやるんだろうって感じです。

でも味はちょっと薄かったから、要研究ですね(´・ω・`)

クックドゥは神。

エノキと豚バラの簡単どんぶり。

ラー油とかごま油かけるだけで、死ぬほどおいしいです。

あとめんつゆ最強。

これはいつものトンテキと卵焼きのコンボ。

卵焼きに牛乳ちょっとまぜると美味しくできるから大好きです。

 

まぁ見てわかる通り。

こった料理なぞない!!!!

でも簡単においしく食べれるし、適当にお酒飲んだりしてたのしいので好きですw

またなんか作ったらアップしようー

どうも出かけたりしないと、ブログにかく事って限られるので料理くらいはかいてこかなw

コメント

タイトルとURLをコピーしました