ニーアの世界観のSS集

FF14
Luca Francia 2020/08/25 00:38:02

タチノ装備で、フレンドのノアちゃんとなおちゃんハウスで撮影会してきた!

Luca Francia 2020/08/24 23:53:21

同じミコッテ(男)でもこうも違うものなんだなぁと撮りながら思っていたw

お揃いタンク装備で素敵♪

Luca Francia 2020/08/25 00:00:35

エモート同じだから合わせるとちゃんと合う。

多分身長も一緒かと思われる。

Luca Francia 2020/08/24 23:55:33

なんかV系ホスト感満載なのは何故だろうか…(ナカの人の趣味という噂)

Luca Francia 2020/08/25 00:06:59

楽しくご飯ぽく撮影してみたりする。

Luca Francia 2020/08/25 00:08:29

これは本当に、一人だと撮れない風景だったりするから好き。

Luca Francia 2020/08/25 00:15:34

結構、このイミテーション窓って光綺麗に入るんだなぁって感心していた。

素敵に撮影できるw

Luca Francia 2020/08/25 00:20:36

壁がブラックだから、なかなか素敵な雰囲気で撮影できるのがいい。

Luca Francia 2020/08/25 00:19:45

見下し表情で撮影したけど、やっぱりアップじゃないとちょっと解らないなぁ(´・ω・`)

Luca Francia 2020/08/25 00:26:07

下の一面の窓はとにかくいい光が入ってくるので、ふんわりしてとてもいいです。

Luca Francia 2020/08/25 00:29:24

なかなか背後にカラーがそれほどないし、ふんわりした色合いで撮影できる。

Luca Francia 2020/08/25 00:37:16

背中合わせするのって、結構苦労するんだなぁって知りましたw

Luca Francia 2020/08/25 00:38:02

やっぱり綺麗だなぁと実感するw

そして床もこうなっているんだなぁとひたすら見入ってしまう、さすが廃墟テーマ。

金網だと、ちょっと金網にてをかけてって頑張ろうとしたけど、自分の技術では無理でしたwww

のでノアちゃんをひたすら見つめるストーカーになりました(‘ω’)

Luca Francia 2020/08/25 00:56:16

暗殺企ててみる風もやはりかっこいい!

気が付いたら前回の紫陽花がなくなっていてちょっと悲しい。

Luca Francia 2020/08/25 00:57:35

二人とも暗黒騎士で来たので、お互い武器がぜんぜん違って面白かった。

その刀武器自分も好きだったから、いつか戻したいとおもっている(‘ω’)

Luca Francia 2020/08/25 01:00:05

最後はハグしてお別れしたw

結局1時間か2時間ぐらいずっと撮影してて楽しかった!

Luca Francia 2020/08/25 01:00:57

ノアちゃんはサングラスが似合いすぎる…。

Luca Francia 2020/08/25 01:00:36

そして自キャラが相変わらず大好きすぎた。

たまに撮影も楽しいなーって思ってどっかいいスタジオあったら紹介してくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました