ウェブサイトを作成して1年が経った

日常

2019年の8月に開設したこのサイトも、ようやく1年を迎えた。

といってもページ充実とかには手をつけられていないため、徐々に充実していきたいなぁとは思っている…やろう絶対やろう。

できれば9月までにある程度はリニューアルしていきたいなぁ…

 

本当はFF14のSSや、日々撮ってる写真とかを保存して見やすくするために作ったサイト。

しかしやはり、作るといってもなかなか難しい(コロナで写真がなかなか撮影できなくなったというのもあるかもしれない)。

やっぱりいざ作るってなると、アイデアとかこれがやりたい!って信念がないと難しいなぁと感じている。

あと素材作ったりとか、そういうデザイン技術もあったほうがいいと思った。

でも外注しようと思えばできるんだけどね、仕事柄そういう知り合いならたくさんいるしって事なんだけど。

 

ついに来月で40歳を迎えるんだけれども、色々とやりたい事があるのでやりたい事をいっそ一回手帳かなんかにアウトプットしようと思っている。

一旦保存して、来年見返したときに何個できてるかチェックしてみようかなって思う。

 

いかんせん日記ブログになってしまっているけれど、細々と書いていくのでこんな事してるんだなってみていただけたら幸いです。

FF14もちょっとモチベーション下がり気味だけど、ある程度したらあげていきたい所(‘ω’)

今日はお仕事忙しいので、がんばるぞって気持ちでいっぱい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました