新宿ブラブラ

日常

週末は、給料日もきたので久々に夫婦で買い物に出かけた。

コロナで人通りが少ないかなとは思ったけど、決してそんな事はなく結構な人通りでしたw

結構満足した買い物ができたなぁ…気が付いたら18,000歩くらい歩いてて、体中痛くて仕方なかった…

運動不足ですね、ええ(´・ω・`)

そんな中ゲットしたのはこんな感じのラインナップ!

サンダルが、今シーズン1足しかなくて困っていたところ、マルイのポイントでセールで購入できて満足。

ヒールありのサンダル、やっぱり1個は欲しくて買ってしまった。

なんだかんだ、優秀だし靴擦れもいまのところしなくてお気に入りです!

あともう1足欲しいなって思うけど、今月は本当にはいていく機会がないんだよねぇ(´・ω・`)

あとは地味にヘアクリップ(‘ω’)

なんか大きいピンだと、私毛の量多くて留めきれなくてこのタイプのクリップほしかったんだよねぇ…

ってことでソニプラで購入。

本当はもう一個あった金属の方が可愛かったんだけど、小さくて留めきれなかった(´・ω・`)

ミンネとかで探してみるのもアリかなぁって思うけど、やっぱつけて試さないとダメなんだよなぁと思いつつ悩んでおります。

次はGUの気になる盛れるブラトップ購入してみたけど、うーん…性能はいまいちかなぁって印象でした。

日頃はユニクロのブラトップを超愛用してるけど、やっぱり値段があるのか付け心地もいまいちだったりした。

あとは生地と、盛れていいと思うんだけどやっぱりちょっとそれは実感できなかったかなぁ…

でも値段は1000円以下で値段の割には優秀なので、1個持っててもいいかもしれない。

最後は、H&Mで購入したひまわりTシャツ(ちなみにこれはウラ)。

Mサイズ買ったらちょっと大きかったけど、これはこれでありのありかなぁ。

ちょっと丸くなった自分にはちょうどいい…悲しい。

で、帰りはステーキ&ハンバーグのルミネの店でお食事して帰った。

ただ夕食どきで普段は結構並んではいるのに、ほぼ並ばないで入れたのに驚き。

やっぱり飲食店が一番打撃を受けてるのかもしれないなぁって、素直に思ったりした…。

お店はここ、THE STATION GRILL ルミネエスト新宿店

食べ応えあって美味しかったのと、スパークリングワイン一緒に頼んだけど普通に楽しめて幸せw

しかし本当に運動不足だなと実感。

リモート生活はすでに4月からだから、もう4ヶ月以上になるんだよなぁと思いつつ。

週末は身体を動かそうって思った…

コメント

タイトルとURLをコピーしました