30代最後に思う事

未分類

そう、私は明日40歳になる。

正直に考えると痛いと言われると思われるが、脳内では25歳のまま年齢は停止しているのである。

しかし年齢や老いは、人に等しく訪れるものであり認めたくはないが、それを受け入れなければならない。

 

自分の30代って何があったかな、って色々と思い出すといろんな事は確かにあったw

30代で一番大事件は、旦那に会って結婚していまも一緒に結婚生活を続けている事かなぁと。

結婚するなんてむしろそこまで結婚願望も強くなかったので、結婚したいって相手に出会えたのはありがたかったって思っている。

ただ30代になったらお金も余裕が出来てって思ってたけど、やっぱ浪費してしまってダメでしたねw

でもさすがに40近くになってお金への意識は変わってきて、大事に使うようになってきました。

お金の教育って大事だなって思ったw

 

とりあえずただ35歳超えたあたりから、体の不調とかが出る様になってきたので、より健康に気を付けないとなぁ~とも思ってきたかなぁ…

何より貧血でこんなに意味不明の不調になるなんてことは思わなかった…貧血なめてましたねw

ちょっと前から運動も開始したので、徐々に健康に気を使っていきていくのが40代の目標かな。

夫婦共に健康である事、これが大事かもしれない。

 

仕事も自分のやりたい事とかできる事は何か、を模索はずっとし続けるだろうけど、せめて老害と言われない様に生きていきたい。

古い考えを捨てて新しいものを取り入れるっていうのは、とても年をとると難しい事なのかもしれないなぁと実感しています(‘ω’)

 

できれは30代最後はどこかに旅に出て夫婦二人で迎えたかったなぁって思ったけど、コロナのせいもありそれは叶わずなので、どこか時間をとって二人で旅には出ようと思います。

温泉いこうかなw

そんなこんなで、30代最後の夕飯は自分でつくったしょうが焼きになりそうな予感。

明日はお願いとして、旦那にご飯つくってもらおうかなw

 

そんな30代最後の日記。

さて明日は、どこかにちょっとおしゃれして出かけてみようw

行先は秘密☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました