お散歩再開☆

日常

最近台風やら雨やら体調不良で、いまいちお散歩ができずにいたので久々にお散歩を再開しました。

明日からは走る予定…まず早起きしないとね(´・ω・`)

ゲームはほどほどに…でもゲーム楽しい…エオルゼアから帰れない…

 

朝のお散歩はやはり気持ちいし、ある程度見知った顔がいるなぁという印象なんだけれども、何より秋で過ごしやすい気候になったっていうのが一番大きいかな。

あと最近、夕飯を食べる時にとくに炭水化物が必要ないよなって思って、炭水化物を食べるのをやめた。

正直、夜ってもうエネルギー使うところって寝るところしかないもんねw

ただでさえ運動不足で寝つきが悪いので、せめてお風呂はつかりたいなーと思う次第…お風呂ためよw

たまに週末はちょっと肉を焼いてワインをたしなむのもいいな、って思うw

って、この前結婚記念日でいただいた肉焼いてワイン飲んで思いましたw

スーパーで買うワイン、とても美味しくて素敵すぎるのと、カルディで買うワインも美味しいのでワインにはまりそうw

という平和な日常を過ごしているのですが、ふと思ったけど家でご飯を食べながら思ったのは、お酒とうまく付き合えてなかったかなぁって思った。

外だとたくさん飲みたい酔っ払いたいに特化していたけれど、家で飲むときはこのお酒がこの料理にあうなぁってことで、わりとゆっくり食べながら飲むと、やっぱりお酒って美味しいなぁって。

これが大人の飲み方だよねぇと思いつつ、ちょっとゆっくりペースをさげて飲む事を心がけようというのと、必ず水を飲もうって思った。

自分への戒めも込めてw

 

10月ももう中盤、あっという間に秋が終わり冬がやってくるんだろうなぁ…

って散歩しながら神社の並木道を歩きながら、そう考えてた。

時が過ぎるのは速いw

コメント

タイトルとURLをコピーしました