週末の買い物

日常

先週の土日は、割とリア充してきた!!!

せっかく給料日もきたので色々と買い物をしようと、近くの町にお出かけしたんだけれども、いざ買い物しようとするとなんだかんだ悩んじゃう(´・ω・`)

ネットだとあんなにすんなりポチってしまうというに…ネットショッピングって怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ってことで、ずっと買い替えようと思ってた木のスプーン類をゲットした。

我が家は実は、金属の食器はNGなのですよね…金属便利で劣化もなかなかしないんだけど、あの感触がだめらしい(´・ω・`)※旦那が

ってことで、いろんなサイズの木のスプーンを衝動買いしましたw

でもいまフォークも探しているんだけれども、なかなかフォークって打ってないから悩むところです…

プラスチックだとちょっとやすっぽくなっちゃうし、どうしたものかなぁと引き続きフォークは探してみようと思う!

 

夕飯は、たまに食べると美味しい五右衛門のパスタにした!

あとユニクロでスポーツ用品も購入できたので、最近毎日走る事をおぼえましたw

体脂肪率は減ってきているんだけど、いまいち体重が減らないなぁっていうのが悩みです…痩せるって難しいなぁ(´・ω・`)

理想の体重に近づけるのは、いつの日になることか…やっぱり大台超えると痩せるの大変なんだなって実感している。

でも夕飯にお米を食べない生活には、だいぶ慣れて来たw

あと、週末は会社の親睦会で焼き肉にいってきたところ!

食べ放題だったせいか、店内結構混雑してたから驚き…

ああ、GOTOイートもはじまったせいもあるかな?とも思ったんだけれども、それでもやっぱり飲食店に活気が戻ってきた感じだった。

美味しいし食べ放題かなり満足したので、個人的にもう一回きてみようかなって思う焼き肉やさんだったw

↓店の場所はここなので興味ある人は是非是非w

肉鮮問屋25-89

コメント

タイトルとURLをコピーしました