モコスタで撮影会

FF14

CWLSのElmaのオスッテで撮影したいな!ってことで、同じLSのメイくんを誘って撮影会にいってきましたw

フレンドのモコちゃんのスタジオをお借りした!

 ハウスの中は、まさにスタジオの箱庭だったので、一同テンションがあがるwwww

ちなみに、オスッテサンシーカー3人組(左からアリシア(こじ)、ルカ、メイくん)である。

それぞれキャラクリで、2顔と1顔と4顔になっているので比べるとこうも顔違うんだなぁって感じ。

それぞれライトの色をあった色にすると、素敵な雰囲気で撮影できるなぁって思いました。

これはライトを緑色にして撮影したんだけど、割と綺麗に撮れた!

そして安定の無加工である(‘ω’)

フォトショップで綺麗に加工したいんだけどね…課金するか悩むところ…

ここはなかなか3名で撮影が難しかったけど、でもガンブレエモあわせは機工師と同じくらいかっこいいw

こんど向かい合わせで撮るのもいいなぁって思いました。

昼はステンドグラスから光が入るので、とても素敵に撮影ができてとても綺麗。

白い薔薇にステンドグラスって、めっちゃ映えるなって思った!

最後にここの書斎のところが、席に座ると撮影の位置考えて配置してあってとても楽しかったですw

なかなか撮影技術があまり追い付いていないもので、アップで綺麗に撮影っていうのが難しかった…

またアイコン変更したり色々する時は、ここで撮影しにくるのありだなぁって思った!

そんなわけで、撮影に興味がある人は是非いってみて欲しいところです。

とりあえずめんどくさがらず、もっとSS撮影とかしよっと…あとPC用のLightroomとか入れたいなぁって思った…

※加工PCのほうが綺麗にできるやつ

コメント

タイトルとURLをコピーしました