来年は桜をたくさん撮りにいこう

思うこと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、気が付いたらGOTOトラベル中止っぽいんだけど、そろそろ夫婦でどこかに旅に出たいなぁとぼんやり考えるようになった。

よくよく考えたら大人数でいわゆる「密」ってなるところはアレだけど、関東近郊の温泉くらいはいいかなって。

 

で、そういえばずっと見に行きたいものがある。

一回でいいから一番いいときに、河津桜をみにいきたいのだ。

河津町観光協会

いつもいこういこうと思って、なかなか毎年いけていないので来年こそは行ってみようと思う。

HP見に行くと、コロナに充分気を付けてだけれど2/10~3/10の間に河津桜まつりをやるので見に行こうかなと思う。

Twitterとみると、徐々にまだ12月だけど河津桜が咲き始めているので、今年ははやいのかもしれないなぁと。

そういえば両親にもずいぶんあっていないので、一緒に見に行くのもアリかなぁとおも思ったり、とりあえずこんな時期だからこそ楽しい事を考えようと思ってる。

 

温泉入ってゆっくりつかって、美味しいご飯食べてすごしたいなぁと。

結局GOTOは全く使っていないんだけど、観光業大変っぽいので少しでも経済回していこうと思う。

あと一生のうちに100名城回るのが人生の目標なので、まずお城みにいきたいなーとか色々考えるとちょっと楽しくなっていくのでその方向でいこう。

いい加減カメラ修理出さないとな…うん、来年には出す。

むしろ今出すタイミングだったのでは、と思うので検討しようと思う(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました