CWLS Elma 飲み会記録20210523

FF14

※もちろんエオルゼアでの飲み会の記録

場所はマスターのかろさんの自宅です。

テーマはちなみに、飲み会の恰好!!!

うん、自キャラガラが悪い。

一応設定としてですね…うん…あれなんですよ…服の趣味が悪い(派手な格好が好き)って設定なんです。

そしたらこうなりました。

アロハシャツをガンメタルに染めたの、結構気に入ってるんですよねw

ざっと内装はこんな感じかな?

全体撮影しわすれましたw

とにかくかろさんのハウジングが、なんだろう…エオルゼアの居酒屋感あってすばらしかったです!

飲みだすうさぎたち。

うさぎはいいぞ。

なんかそれぞれのキャラたちが生きてる感あってよかった。

ハルくんは終始、落ち着きがなくて可愛かったです。

お酒を呑む子。

踊る子。

眺める子など。

各キャラの性格、ある意味でていた気がする。

きっと任務おわった打ち上げというか慰労会なんだよ、ってコンセプトって勝手に。

料理も酒もおいしそうで、のってたワニのミニオンが食べ物化していました。

カウンターでゆっくりする、アウラちゃんたち。

なんだろう…ロスガルは教祖だった…?

終始ココちゃんを眺めたり

なぜか踊りはじめるパリピたち。

なんかみんなで集まると、とたんに生活感でるところがいいっすね。

気が付いたら自分、引きでしか撮ってないんですよね。

SS下手すぎ(´・ω・`)

 

最期はまるくなって乾杯!

とにかく楽しいイベントでした~!

主催のかろさんありがとうございましたー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました