気が付けば5月

思うこと

お久しぶりの更新になってしまった…

せめて1ヶ月に1回は更新しようと思っていたのに、という感じに日々忙しく過ごしてました。

仕事は相変わらず、ギリギリの状態で胃を痛めながらなんとかやっている状況には変わりなく…

はやく抜け出したい…!!!と思いながらも、ちょっと心の中で進展があったり。

プライベートは相変わらずの迷走中だけど、最近お酒を一人で飲んだり友達と飲んだりと、楽しくすごしてます。

春は出会いと別れの季節って事で、とりあえず色々と模索中。

久々に会ってない人に連絡とってみるのもいいかなぁ…って思いつつ、年を重ねると気軽に話せる人って段々少なくなるんだなぁと感じてる。

それでも付き合ってくれる友人たちには感謝しかない日々かな、うん。

酒を飲み歩いてるせいか、ゲームはちょっとなかなか続けられてない状態です。ある意味健全w

もうすぐ念願のFinal Fantasyの新作も出るし、昔プレイしたかったFF7CCもやりたいけど、まだFF10クリアできてないんだよなぁと思いつつ(下手すぎて大灯台で躓いている)

フルリモートワークは健康上よくないのと社会復帰できなそうなので、現在週2出社しているんだけど、思ったよりも痩せないのはきっと食べてるからだな…うん。

とりあえず我儘ボディすぎるので、歩き回ってはいるものの、やはり体は動かさないとなぁ…

と、まぁこんな感じです。

最優先は、ダイエットですね!(毎回言ってる)

お酒が美味しい季節だから、なかなか進捗がない!(どの季節もお酒美味しいって言ってるな)

ってことで、飲んだ美味しい店もログで残していく予定…ですw

お暇なときに覗いていってね(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました