思うこと 疲れた時はTHE YELLOW MONKEYを聞く
最近残業が結構多いのですが(忙しいのは暇よりもいいのかもしれないけど)、なかなかダラダラと文章を垂れ流す時間がなくて寂しい限り。一種のストレス解消かな?それでもFF14はするのですが(おやつは別腹的な感覚なのか?)w最近仕事に疲れた帰りにい...
思うこと
おすすめの店紹介
書籍
思うこと
自分のこと
思うこと
自分のこと
FF14
自分のこと
未分類