紅梅色の誘惑

写真
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近体調もよくなくて引きこもり気味だったんだけど、せっかく暖かくて梅が撮りたいなと思って近所をぶらぶらしてみました。

紅梅色っていう色の名前があるのを知って、確かに鮮やかでとても綺麗な色だなぁって思う。

梅っていうと白も好きだけど、やっぱり紅梅は鮮やかで素敵。

なかなかピントをあわせる練習をするも、オートフォーカスなのに難しい。

やっぱり晴れてる日は、明るく撮れていいなぁと思った。

いつも昼過ぎまで寝てるのが勿体ないよなぁ、と思いちょっと早起きしてよかった。

※早起きできたのがゲームのおかげなんてそんな…

鮮やかなフィルターかけると、本当に鮮やかなピンク色で映えるなぁって思いながら撮ってた。

ちなみに今日は、5月なみの気候だったのでとても暖かい。

やっぱり写真撮るのは時間を忘れてしまう。

また続きは後日(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました