梅雨入り

自分のこと

緊急事態宣言が出され、はや一か月近くが経過しようとおもっているなか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

行楽日和の季節が既に過ぎ、どうやらもう梅雨入りした模様です関東地方。

…仕事がはやいな???

まぁ五月雨って言葉があるくらいなので、五月と六月は雨の季節ですよね。

雨は嫌いだけど、雨音は好きです。

窓をあけてききたくなったりもするけれど、ちょっと湿気に髪の毛が耐えられなかったりする。

悲しい。

 

最近はリモートワークでおうちにこもりきりな上に、趣味で2次創作の小説書いたりクリスタでPCでお絵描きしたり。

そういやVTuber試しにやってみない?と言われていたので、やってみたいのですがもうソフトでモーションでやる時点でくじけそうです。

ていうか喋り面白くないから、さすがに微妙だよなぁと思いつつ、ちょっとFF14のパッチも発表されて11月って事で、ゲーム一本なにか実況プレイしてみたいなとも思ってる。

うーんうーん。

やりたい事多すぎですね。

仕事の時間を趣味に全フリしたいですw(死ぬ

 

とりあえず最近はそんな感じで生きてます。

ちょっと体調も管理しつつ、ピロリみつかったんで…ちゃんと治療しようと思いますw

はぁ~、年とともに健康は失うんだろうなぁとちょっと感じてる。

運動もちゃんとしないとな(引きこもりだけど)。

とりあえず雨音聞きながら、音楽聞きながらがんばる。

 

あ、写真は近所に咲いてた綺麗な薔薇。

薔薇の季節好きなんですよね。

薔薇園いきたいなぁ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました