Hello World!

過去ログ保管庫

Kil MoscowMule
日々の日常。

改めて、Hello World!

ルカですw

以前はFF14のFC名でWordPressでブログ書いてたりしましたが、新たにお引越しをしてこちらで本格的に個人サイトはじめました!

※まだドメイン未変更ですけどw

といっても、基本ブログと写真保管やSS保管程度のものにしかならないとは思いますがw

基本的な自己紹介をすると、名前はルカでFF14で光の戦士してます(‘ω’)

また愛用のミラーレスカメラで撮影をするのが好きですw

城と寺社仏閣については、好きすぎてかならず100名城スタンプと御朱印帖を持ち歩いています!

趣味はたくさんあって、登山も好きだし釣りも好きだしお酒も好きです(笑)

これからはちゃんと運用していこうと思います!

ちなみにサイトタイトルの「東京ストリッパー」は最初にブログを始めた時のブログタイトルです。

恋愛赤裸々系ブログでランキング入ったことあったなぁって感じです。

文章で色々な事を吐き出すのは好きなので、暇なときに見ていってくれればうれしいなっておもってますw

Twitterもページの下から飛べるので、よければ見ていってくださいw

よろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました