中華そば ます田

おすすめの店紹介

自粛中だけどおいしいラーメンがとても食べたい!!!!

ってことで、出社帰りについついいってしまいましたよね…

練馬駅近くなんですけど、さっぱり系の美味しい店でした(‘ω’)

中華そば ます田

正直この時、桜台にお気に入りの焼き鳥屋さんがあってついついそこでお酒飲んじゃったんですよね…

一応飲み屋はほどほどに営業してるわけだし、割と小さい店の個人店であればってわけで飲みにきちゃいました。

そこでいろんな話を聞いたなぁ…

現在自粛営業中にはしてるけど、都の助成金を受け取らなければ自由に常連さんだけを入れて営業はできるわけで、もうその方針に切り替えたと。

正直個人店なんて、常連さんでもっている様な店がいっぱいあるし、店あけておけばご飯食べるくらいだから全然いいのよね…とも思いました。

ただそこで発生してしまったら大変な事になるんだけど…せいぜいキャパが10人にも満たない店で、コロナエンカウント率は確かに高くなかったりする。

ただやはり老人が家族にいる人などは足が遠のいてるらしいけど、なんとか売上が減りつつもやっていけてるみたいですこしホッとしたよね。

コロナ本格的に解禁されたら朝まで飲み明かしたいなぁ…と後ろ髪をひかれつつ。

ってことでその後、お酒の後に寄ったのがます田。

お酒の後に最高すぎた…ラーメン美味しい…ほどほどに酔ってはいたけど美味しかった!!!

また近くまできたらリピートしたい美味しいお店だったと思ったら、結構評価も高かった…正統派のサッパリしたラーメン感あって好きでした。

自粛が明けたころに、ぜひ行ってみて欲しいw

ってことでラーメン自由に食べにいけるようになってほしいなぁ…(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました