FF14でお花見

FF14

たくさんSSを撮ってTwitterアカウントで載せきれないって思って、とりあえず画像を貼っていくスタイル

ちなみにパンデモ桜並木はこちらですので、興味のある人はぜひぜひ

てなことで、まずはエーテライトでフレンドのノアちゃんと待ち合わせ。

サブキャラのギャルッテでデートSS撮りたいっていう話から始まりました( ˘ω˘ )

いや、可愛いな???wwww

そしてパンデモ鯖に移動したら、一面桜並木!!!!本当にこれはすごい!としか言いようがなかった。

なんとなくリアルでお花見してる気分になるんだよね、ここ。

不思議。

酒飲みの二人は、日本酒カップで呑んで歩きたいわっていってました。

うん、やっぱり桜といったら酒。

ここまでくると、本当にデートしてる気分になってくる。

MMORPGってすごいっすね。

吉田、万歳。

和服で撮ってもよかったなぁっておもったけど、ノアちゃんのバレンティオンドレスが可愛かったので、あわせてみた(‘ω’)

自分はエモあわせとか素人すぎてアレなんだけど、とりあえずなんだろう景色だけでSSうまく見えるマジックだ本当に。

やっぱりミコッテはギャルっぽくなるけど、めっちゃ可愛いw

がんばって顎クイするカップルみたいにしてみたり。

暖色シャドウフィルターとかかけると、夕暮れだといい感じになる。

エモートがんばると、腕組めるからなんかすごかった(ノアちゃん発案)。

ちなみに桜並木の全体図は、こんな感じかも。

※ちなみに右奥のエリアが一番綺麗だった

 

あともう右奥のLハウスに、本当に庭が桜の庭園になってすごかった。

お座敷はかなりいい感じに撮影できた(‘ω’)

こんな感じで撮影できるので、ぜひデート風でも普通にお花見風でも撮影しにいってください(‘ω’)

一人だとちょっと寂しくなる…

そしてやっぱり人が多かった!

次はリアルお花見in川越の記事かきます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました