自分会議

思うこと

たまにつらつらと、ノートにやりたい事を書いて自分会議するのですが、ぜんぜんまとまりませんw

自分が何ができるのか、何をすべきなのか…とか色々考えるところなんですが、結局何ができるのか解らないまま月日が過ぎるって感じで。

文章を書くのは好き。

イラストも下手なりに描くのは好き。

でもそれで何ができるのか?って考えるとうーーーんって悩んでしまう。

まぁ一番仕事でしている数字計算とか事務作業とかが一番直結するのかもしれないけれど、やっぱりけっこう外注で請けてる人を見るとめちゃめちゃ安いんですよね…

びっくりする。

そんなこんなで、何か個人でお仕事的なの始めようかなぁって思うけど、思いつかないのであります。

 

色々写真も撮ったりしたいんですが、ずっと愛用してきたミラーレスカメラが故障してて、まだ修理に出せてないんですよね…寿命かなとも思うんだけど。

サイトに写真もまとめたいんですが、ちょっと整理しないとなぁって。

大体スマホで撮影した写真を、AdobeLightroomで軽く加工するくらいなんですがw

 

そんなこんなで、家を更新しないで東京近郊に引っ越そうかなと。

まぁ地元に帰ろうかと。

親も年だし、甥っ子も可愛いしで、結果駅からそう遠くないところに住みさえすれば不自由ないし。

自分の仕事が基本リモートありきで、東京だと仕事場にする部屋をもつとなると、結構家賃が高くなってしまうんです…東京の家賃本当に高い。

新宿駅あたりまでなら数十分でいける距離だし、考えてみればそこまで遠くないので、それならいっそ引っ越してしまおうと。

来月臨時収入もはいることだしね★

でもどうも更新と引っ越しと入金のタイミングが悪すぎて、一時的に両親のところに居候する羽目になりそうでうーーーんって頭を悩ませています。

とりあえず、来週あたりに不動産屋にいって物件を見る予定。

なんか転職も決まって、引っ越しもし、人生リセット的な感じになりそうだなぁと。

あと旦那が職業に恵まれないので、ちょうどいいのでサヨナラも兼ねて、近くの神社にお祓いもいこうかなぁって思ってますw

これから徐々に家を片付ける作業を始めないとなぁ、って感じです。

ゲームもほどほどに…

がんばろ(´・ω・`)

 

紫陽花が綺麗な季節になってきたから、紫陽花とりにちょっと遠出したいなぁとも思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました