セルフ送別会はカレー

おすすめの店紹介

最終日何もないのも寂しいので

セルフで送別会してみました!

まぁほらみんなリモートワークでさ…うん…仕方ないっていえば仕方ないんですよ…

そんなこんなで、行く店はいつもの行きつけのここだったり。

gimmick

いや、本当にご飯がいつも美味しいの…ぷりきゅあおじさんの店だけど美味しいんだ…

もうここに来れなくなったら寂しいなぁ~なんて思ったけど、新しい職場も近場なのでソンナコトハナカッタ…

食べるのに夢中になってぜんぜん写真撮るの忘れてたりするんだけど、とても満腹になった…

きっとこの食事だけで数キロは太った気がする(´・ω・`)

メニューは以下の通り!

●お通しのザーサイ

●ウィンナーと肉スティック的な何か

●パッタイ風パスタ?(もやしがたくさん入っててめちゃめちゃ美味しかった)

●餃子

●夏野菜カレー

●プリキュア風デザート

とても楽しみにしていたのは、もちろん夏野菜カレーだったんだ。

何故なら、我が家は旦那が嫌いでカレーが家庭内で禁止である…

まじで神かな…?って思う位美味しかった!

あつあつのトマトも。

そして何より、ほろほろに煮込んだ肉が最高級に美味しい!!!

ご飯の普通盛りが大盛りくらいっていうのをすっぱり忘れてたけど…

 

ちなみに、送別会で何も仕事の話をしなかった気がする。

あえて言うなら、みんなが心配ってくらいwww

でもそう考えると、6年半って長いなー

まさかこんな長く在籍するとは思っていなかった…そして波乱の日々だった思い出が…

でも正直なんか、未来の見えな過ぎる会社の将来と、なんかよく解らないあわただしさと、あとやっぱりフルリモートきついなぁってなってしまったのも理由。

おかげで会社入って何キロ太ったかな…考えたくない…多分10くらい太ってしまった気がしてならないのでこれから体重はそぎ落としていこう。

 

ってことで、最後に出てきたのがぷりきゅあリスペクトデザート!

※ちょっと写真がぶれてますwww

いや、なんか本当にめちゃめちゃ可愛いなって思った。

中身はゼリーとサイダーっぽいジュースなんだけど、絶妙に爽やかで美味しかったです。

大きいお友達の店主さん、本当にありがとう…

 

そんなこんなで、明日から新しい職場です!

7月はちょっと残作業があったり、引っ越ししたりと色々と忙しいけど、がんばっていきたいとおもいます!

まず1時間はやく起きる練習を…がんばるぞ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました