2020バレンティオンレポート

ちょっと自律神経が乱れていて体調崩してましたw

あれっすね、早寝早起きと体を冷やさないって大事…ってことで書きたかったバレンティオンイベントのレポートなどを。

今年は、欲しい服の色にあわせて投票して衣装がもらえるってイベントだったんですが、とりあえずメインのオスラくんでやってみました。

去年と一緒の、絆をはかるイベントもありましたん(‘ω’)

Luca Francia 2020/01/29 23:55:38

とりあえず、相方のManaくんと一緒に撮影♪
久々に一緒に撮影してみたりしてたwww

ちょっと萌えポイントも高いものも一緒にのせとこう…

Luca Francia 2020/01/30 00:02:01

オスラとオスッテは結構いい組み合わせなので好きですw

ふたりして赤い服素敵でした♪

それ以外にも、うさぎさんのフレンドと撮影したり…

Luca Francia 2020/01/29 23:22:31

Luca Francia 2020/01/29 23:20:18

なかなかオスラとウサギさんの身長差はバランスもとれていい感じなので好きですw

そしてこのフレさんのタイツの白黒感というかミラプリすごい可愛かった♡

Luca Francia 2020/01/30 00:30:27

そして結局は、相方のマナくんにカララントのジェットブラックをもらったので、染めました!

やっぱりスートブラックよりジェットブラックは綺麗に映える(ただギルでも高いしリアルマネーでも購入できるやつ)。

オスラだと相方優しいんだよなぁ…w

あとはひたすら自分のオスラを撮影して遊んだりしてました!リムサもいい天気だったし♪

Luca Francia 2020/01/30 00:56:37

Luca Francia 2020/01/30 01:21:12

やはり、黒にするとこの黒ベストはなかなか素敵w

女性キャラだと可愛いワンピースになるけれど、できれば男女兼用でベストも素敵だったのではないだろうか…?とは思います。

Luca Francia 2020/01/30 01:27:48

そしてレストランでウェイターごっこして遊んだりと、なかなか楽しい今回のイベントでしたw

家具が欲しいので、相性診断ID周回しなければ…!って思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました