ネタバンアニバーサリー2020.02.16

本来なら、2019.05.07にする予定でしたが、かなり遅れてのエタバンアニバーサリーイベントやらせていただきました!

※エタバンアニバーサリーとはゲーム内でエタバン記念日を祝って2回目のイベントを開ける

気が付けば、相方のマナくんと未知婚しようぜっていうノリでエタバンしてそんな経過したんだーって感じ(‘ω’)

うん、アイテム婚なんだけどねw(2人乗りチョコボ目当て)

今回は、マナくんが誕生日という事もありサービスも兼ねて、オスラでアニバンしてきましたw

うん、安定の女装wwwww

なんかネタ合わせとかLINEでしてたんだけど、お笑いの相方感強いのよな…w

胸板厚すぎ笑うwww

今回は徒歩で入場じゃなく、ゴンドラ乗せてみたんだけどなんかシュール過ぎたwww

黒白ニーア衣装あわせしてよかったと思ってる(‘ω’)

まぁ反省しようか…

 

手袋はずすの忘れてましたよね!!!

 

指輪を見せてアピールするところ台無し感ある(´・ω・`)

仕方ないうっかり忘れたw

キスシーンとか、若干腹筋鍛えながら見てたw

だって、角絶対刺さるじゃん?

むしろマナくんに刺されっておもってたよねw

性別に関係なくこれやってくれるの、本当に好きです。

ありがとうFF14運営の皆様…

今回はアニバーサリーということで、なんか思いつく人を呼んでみたんだけれど、結果結構な人数になってしまったwww

あれなんだよね、やっぱこういうイベントってちょっと親しい人じゃないと退屈なだけかなぁって思ったりもしたし、でもみんなが楽しんでくれたり聖堂の中はめったに入れないから、撮影会してくれたりするととても嬉しいよねw

Luca Francia 2020/02/16 22:27:58

全員集合!って感じにしたんだけれど、実はお風呂に入っていて放置していたひとが締め出されていた模様wwww

まぁ仕方ない仕方ないw

Luca Francia 2020/02/16 22:42:22

そしていつもお世話になってる、嫁の実家的なFDの皆様(つまりはFC)。

昔はララチーム的なイメージだったのに、結構いろんな種族がたくさんになったなぁという印象w

ちなみに自分の右後ろにいるのがボスです…頭はあがらないwwww

Luca Francia 2020/02/16 22:36:46

で、うちのFCやCWLSのおつまみメンバーやなんだかんだ仲良くしてくれてるLunaちゃんだったりw

すぱこどうしたwwwそして背後にいる妖精笑うwww

Luca Francia 2020/02/16 22:33:29

なりくんも忙しい中きてくれた!

でもごめん背後にうつりこむ妖精(はろたん)が気になって仕方がないwww

Luca Francia 2020/02/16 22:55:05

駆けつけてくれた、レイくん(メスッテになってた)やこてさん(おっさん)となりくんw

最近よくLS入れてもらって遊んでもらってるんw

うっかり体調悪くて遅刻してるときにインしたら、なりくんに見つかったw

Luca Francia 2020/02/16 22:44:45

そして人見知りーずのしのちゃん&なぎちゃんカップルw

二人ともなんだかんだ仲良くしてくれてる(ちょいちょい)w

5.2きたら一緒にあそぼうねーって思ってるよ!(固定がない日)

しのちゃんのガンブレSTかナイトST期待してますねwww

Luca Francia 2020/02/16 23:05:08

Luca Francia 2020/02/16 23:02:45

そしてやはり、本来の姿のオスッテに戻りたくなって仕方ないので、マナくんと記念撮影したら偶然にもアルファを発見したので撮影しといたwww

とりあえずいい思い出になった!

でも笑える事にクエストまだ残ってるで?ってマナくんに言われてトンボ返り。

そういえばクエスト終わらせてなかったです、はい。

Luca Francia 2020/02/16 23:35:05

なんかマジックプリズム的な羽が増えたんだけど、2種類あってどれがどう違うんだろ?ってなってるの図。

即効オスッテに戻ってしまいましたw

でもやっぱりオスッテ気楽ですきだーw服装も色々似合うからやっぱり気楽w

 

そんなこんなで、次のパッチでどうやらついに着れるらしい。

ウェディングドレス!!!!

楽しみすぎるwww

ので、またその機会を狙って次はGWあたりにアニバーサリーやろうかと思いますw

次のネタバンもがんばって考えます!

以上w

コメント

タイトルとURLをコピーしました