SAKENOMI LIFE

思うこと

先週末はひたすらお酒を飲んだ。

まずはいつも行っている、練馬の居酒屋へ!

仲良しの同僚と一緒に、百貨店でお土産用の苺を買ったりしたんだけど、百貨店のフルーツ売り場ってすごいね!

THE 高級フルーツ、全国配送、接客が丁寧!

今度誰かに何かをプレゼントするときは、百貨店でフルーツの盛り合わせもいいな大人って感じでって思いました。

アレルギーさえなければ、きっと喜んでもらえるとは思う。

ってことでいつも通りの酒のみ開始!

これなんだっけな(忘れっぽい

サービスで出してもらったんだけど、めっちゃいいつまみだったw

同僚といろんな話と、店にきてた夫婦や女性といろんな話したけど、酔ってるときの話ってほぼ覚えてなくて。

ちなみに↑は一番お気に入りの明太ポテト。

めっちゃ美味しい、芋と明太子って神だなって食べるたびに思うんですよね…

で、牡蠣めっちゃ好物なんですよ。

牡蠣フライも大好き。

生牡蠣も大好き。

そしてこれは牡蠣のアヒージョ、まじ最高すぎてバケットおかわりした。

いついっても、優しく迎えてくれるのでなんだろう…行きつけの店って大切にしたいなぁと思う。

ただし飲みすぎて記憶をなくし、そして3時くらいにタクシー乗って帰るな自分といいたいw

あと電子タバコをうっかり忘れてしまった(´・ω・`)

ので、また週末とりにいく羽目になりました。

ということで、口実をつけてまた酒を飲むのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました