リモートワーク中の服装

未分類

リモートワーク中だとついつい部屋着とかパジャマになりがちなので、最低限着替えるようにはしている。

しているのだが、どうも楽な服装になりがちなのは否めない。

(それが体重増加が否めないのもそのせいもあるかな…うふふ…)

最近は丈の長いワンピースが流行りなのか、個人的には膝丈のワンピースが好みなのだけどなかなか売っていないのが実情である。

裾の長いワンピースだと、靴にひっかけてしまうからあんまり好きじゃないんだよねぇ…(´・ω・`)

正直あまり出る服を着なくなったせいもあり、ファストファッションとか通販で済ませてしまう傾向が強くなってしまった…まぁ夏で暑いのもあるから安いほうが薄手でいいものがたくさんあるのも実情だったりするんだけれども。

でもやっぱり服はなんとか安ければ、ネットで簡単に買えるけど困るのは靴である。

試し履きして返品できるサービスもあるんだけれど、やはり実際見て触ってはいてみて履き心地がいい靴って限られるよねぇ。

この季節はいろんな事情もあってか、サンダルが圧倒的にいいのでサンダルを履いている。

サンダルまたはスニーカーで、ヒールの靴は履かなくなってしまったなぁ…かっこいいんだけどヒールの靴はやっぱり管理が大変だったりする。

すぐヒールがダメになるから、オシャレにはやはりお金がかかるもの。

でもやっぱり、たまにはおしゃれして出かけないとだめだなぁって最近特に感じる。

やはり年相応じゃなく、若く見られたい(強欲)なので色々と人とも話さないと老けるよなぁやっぱりって思っている今日この頃。

ちゃんとそれなりにいい服買おう…しかもネットとかだと安いんだけどやっぱり試着して確かめたいよなぁっていうのもあって難しいよねぇ…。

でもせっかくだし経済回そう、コロナ後のためにw

コメント

タイトルとURLをコピーしました